SSブログ
文字だけ ブログトップ

新型インフルエンザ、略してシンフル。 [文字だけ]

さぁさぁ、皆様お久しぶりですね!
<誰?
マシューだy…柚李です、どうもこんにちは…^^*
一ヶ月以上更新してない!書かなきゃと思いつつ…結構忙しいもんですね^p^
万年暇人だった私が、吹奏楽・合唱で大会近いって言ってても暇人だった私が、
ちょっと忙しさを感じていました。すげぇな高校、すげぇな演劇。
県大会って言っても吹奏楽・合唱では忙しさとか微塵も感じなかったのに!
ぁ、これは大会舐めてたって事ですよね、すみません;
でも本当にそんな感じでしたよ、えぇ。

県大会、11/22(いいふーふ・にーにの日ww)、行って来ました!
3日通いはきつい。金銭的にも、睡眠的にもきつかった。
結果は3位、関東にはいけません…^^;2校までなので…ね><
でも「2・3位、どちらが行っても良い位の僅差だった」と言ってくださいました
此処まで着たら行きたかった、という悔しさ…
認めてくれたんだ、という嬉しさ…複雑ですね;
先輩たちとの最初で最後の大会なので悔しさが勝るかもしれませんっ
まぁ…先生が脚本の賞を受賞したので…それだけでも、よかったかも。
「お前たちの為に作った台本だ」この言葉、絶対忘れません!
私がもっと上手ければ…な…とか、感情表現できたらな…と思いますが…
終わったこと、悔やんでもしょうがない!次に繋げて行きたいです。
応援してくださったのに、すみません…ありがとうございました!

3日間、帰りにフェスタ・メイトとか寄って楽しかったですw
お兄さんのキャラソンもやっと買ってきました!
明日メリカ発売なんだよね…行けないや…!

そして今日、学級閉鎖になりました。
1学年次、3クラスwwこれなら学年閉鎖も夢じゃないですよね☆←
テストなければ遊んだんですけど…生憎あるんだ!
まぁ、1週間前だったら大会でられなくなる所だったので…その点では良し、でしょうか?
治まってきたところにこれだったので、吃驚です^^;
そしていきなりだったので…重かった!教科書とか順々に持って帰る派なので;
後で持ちに行っても良いんですけど…
遠いし?いちいち電話しなきゃだし?面倒だし!ということで、今日持って帰りましたよ!
わざわざジャージ置いて教科書持って来ましたよ!…重かった
まぁ、学級閉鎖は勉強できていなかったのも事実なので…ちょっと助かりましたw
そっし、しゃぁない!勉強してやるk…語弊ありますよね、すみません。

今日は添付ありません;
ついでにバトンもパスさせてください…;←二日目w

皆様のブログにもお邪魔したい…のですが!まだいけません…っ!
覗かせていただいてはいるのですけれども…;;
行ったら暖かく迎えてやると大変喜びますノシ
…迎えてやってくださいまし…

次回はいつになるか分かりませんが、皆さんお元気で!


ぁ、年賀企画とかやりたいな…
募集しても平気かな?できるかな…いや、応募する人がまずいないですねww
それでは!
nice!(8)  コメント(91) 
文字だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。