SSブログ

県、行ってきます><* [何か添付]

昨日は演劇の大会でした!
4分の2の確立で県大会出場できるんですが…い、行きます!ひゃっほう☆
朗読でかんだり、着替え終わらず遅れて出てしまったりーなハプニングあったので
心配だったのですが…
結果よければ…っていうことですよね、はい^^*

県大会は11月21・22日だ、そうですよ。
この日なんの日か分かります?分かる人きょーしゅ!………世界会議ですよぉぉお!!
ちょwwねぇ、なんなんだい?これは。新手のいじめかい?ねぇ…ってかそうだろ←←
県いけて嬉しいんです!とっても…っ!!
でも、これはいくない。世界会議ですよ!?オンリーですよ!?うわぁぁん><
東京なので行けるか微妙だったんですが…気持ちの問題です^^←
演劇って土日に入ることが多いですね…イベント被ります。心折れそうだ^^

そういえば久々な更新!
もうちょいで一ヶ月になるところでした←
こんなことがこれから続くと思いますが、よろしくお願い致します><
でもアクセスしてくださる方いらっしゃって嬉しいです^^ありがとうございます!

23日はとても楽しかったです!おでかけライブ!
素敵レイヤーさんがいっぱいだし、サークルさんも素敵処いっぱい…によによしてました←
不審者として捕まえられるんじゃないかと思うくらい危なかった^^*
うぁぁ!やっぱいいですね、イベント!
また参加したいです><
次は10月18日コスイベ行ってきます…!写真いっぱい撮らせて頂きたいなぁvV

来週…というか明日から?テスト習慣ですって。
テスト?なにそれ、おいしいの(・∀・)??
…う…うん、とりあえずがんばるぞ!

バトン…いっぱいたまっているんですが…また今度!
ちょっと暇がありませんで;
でも回していただけて嬉しいです!どんどん回してくだs(失礼しました^^

最後にロマヘタ…あんまり知らないんですが←
教皇?の衣装が可愛かったもので…ロマーノ、の、はず…
うぁぁすみません、すみません!!勉強してきます><;;
3224971

最後に…
ヘタリア劇場版化おめ!
絶対見に行くぜー><*
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

たれ耳うさぎ

こんちゃです~(>_<)ノ
お久しぶりですな~
わぁ~い!一番乗り~ww

おお!!
すごいじゃないですか!!
県大会頑張ってください☆

テストwwあたしもですよ!!
お互い頑張りましょう(^○^)b

ロマヘター!!
あ~、わかります!!
あの衣装はやばいですよね!!
ていうか、急展開にびっくりしました←

では~おじゃましました~ノシ



by たれ耳うさぎ (2009-10-04 15:06) 

Euphonium☆tact

こんにちはー!!

県大会…すごいっすね!
後悔しないようがんばってくださいまし!


テストは不味いよ!!食べないでください!!
……頑張って(グッ

でわでわ
また来ます´∀`
by Euphonium☆tact (2009-10-04 16:05) 

芳宗せれん

こんばんは!
お邪魔しちゃいます(^ω^)

県大会出場おめでとうございます!
でもオンリーとかぶってるんですね;;
行けるか微妙でも、イベントとかぶるのって神様のことちょっと恨んじゃいます(´^`;)

18日はお会いしたいです(>ω<)
是非是非お写真撮らせてください(願


そして、最後に私からも・・・
ヘタリア映画化おめでとうー(´▽`*)
by 芳宗せれん (2009-10-04 22:34) 

雲霧時雨

来年は某アニメ研究会の皆さんと(自称)行ってくる予定☆
映画化情報聞いた瞬間大丈夫かって思った人^p^


県行ってらっさーい☆
健闘を祈ってま。

でわでわまたぬー^^
by 雲霧時雨 (2009-10-07 20:27) 

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!押していただき有り難うございます。
また来てくださいね♪

おじゃましました。
by 氷羅 (2009-10-08 18:38) 

かるぱ

うおー県大会おめでとぉおおおお!ヽ(*´∀`)ノ
そしてロマヘタ…!萌え死ぬ^q^

頑張ってきてください応援してます!(*´∀`*)
by かるぱ (2009-10-10 17:48) 

Euphonium☆tact

いつもありがとうございますー♪

今は色々と大変な時期ですか?
頑張ってくださいね!!

ではw
by Euphonium☆tact (2009-10-12 19:52) 

柚李

たれ耳うさぎ様>>
お久しぶりですよぉ~vV
一番ありがとうございます><*
はい!ありがとうございます~^^*
大会がんばります!
テスト…も、がんばります…
とかいいつつ、パソの前にいる自分ww
ちゃ、ちゃんと戻りますよ!
ですよねぇ~vやばいです!わかいいんだぜ!!
急展開ですか!ふぉぉ早くみたい!!
コメありがとうございました☆私もまたお邪魔させてくださいね!!

Euph様>>(2こめと一緒に
いらっしゃいませ!どうぞあがっていってくださいー何もないけど←
そうですね…っ地区でした失敗をしないように!
後悔しないようにがんばりたいです!ありがとうございます><*
た、食べません!だってもう、響きからしてまずそうだ^p^
応援ありがとうございます…死なないようがんばりまs(ちょ
ありがとうございます!また来てくださいー♪
私もお邪魔します←
そしてこちらこそいつもありがとうございます><
そうですねぇ…ちょっと大変…?テストと部活だけですけどね^p^
がんばります!ありがとうございます☆

せれんさん>>(さん…^^
うぁぁ!!ご訪問(?)ありがとうございます!
しかもコメまでぇぇえ!
そ、そうなんですよ…被るんです、オンリー!
やっぱり行けるか分からなくても落ち込みますよね…っ;;神様…!!
18日!一週間切りましたね☆是非お会いしましょうっっ
楽しみにしております、はい!
映画化ーによによしますよね←楽しみです
ありがとうございました!

雲さん>>(タメにするね、ごめんね…!←
おぉ!もう予定が立っているのか…☆
私も何回見に行こうか検討中だぜ←
あぁー確かに思った!
韓国の件を思い出して…ぁ、そっちじゃない?;;
うぁぁありがとう><*
がんばってくるよっノシ
はーい♪またぬ~←

氷羅様>>
初めまして!
こちらこそありがとうございます><*
また是非お邪魔させていただきます!

かるぱ様>>
うぁぁありがとうっがんばってくるよ!応援ありがとう><*
ロマヘタ勉強中だけど、好きだ!
萌え死ぬよね、あれは……!みんなかわいすぎるぜ!
by 柚李 (2009-10-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。