SSブログ

あと3枚! [何か添付]

なんですよー…APHのトレカ!
しかしSPなんですよね;菊とろっさまとにーに…SP(´・ω・`)
これ以上買っても被ってばかりで出なそうですし…最低3パック買うようになっちゃうし…!
カードとか集めたくなりませんか?漫画家さんの作品とかも全部欲しくなる←
…駄目ですね、単純馬鹿。単純馬鹿ー^p^

学祭楽しかったです!発表もな・ん・と・か!上手くいきました^^*
一般公開の時、30分しかなかった自由時間が1時間…30分?になったり!
(演劇部の発表・準備等の関係で自由時間少ないんです^p^)
放送同好会さん見れなくてすごく残念でした…(´・ω・`)
でも、漫画研究部さんのオークションで東風恵さまの絵を頂けたので…ね^^*
劇部で居られそうになかったから、友達に頼んだですよ(`・ω・´)
そしたら見事落としてくださいましたっ♪
心残りはお化け屋敷…行きたかった!でもめっちゃ並んでたんですよ。
しかも、並んでも最後の方の人は入れなかったらしいし…うん;
ま、おいしいものも食べられたし!ぁ、パスタ行きましたv
ミートソースと明太子とぺペロンチーノの三種!
私は明太子食べまして、友達2人はミートソース^^一口貰った!両方おいしかったですv
あとはタピオカ・おもち・じゃがバタ・みたらし・抹茶のどら焼き・ワッフルにアイスがのってるやつー…
ぇ…食べすぎ?うん、持ち帰ったりしたんだよ!←
来年は体育祭…うん、体育祭…さ、再来年は文化祭!二年ごとなんですよ♪
県内とかすごく日にちが被るんですよねー;
なので、まぁ…体育祭でも我慢・我慢っ!←

そういえば今日、杉山しゃんがコナン出てましたね^^によによ
駄目ですね、声に反応してるよ←

前回言った、国語の落書きー
31362613136260左:ロマーノ・海賊紳士w 右:菊・ひとり楽しい人
親分もいたんですけどー…あまりにひどかったものですから;;
すべて同一人物が描きましたよ!同じ時間中に…!(絵柄違う…^p^

バトン…また次回w回してくださる方ありがとうございます!
後々ちゃんとやります^^*どんどん回してやってくだs(ぇ
23日のおでライ行ける♪楽しみすギルぜー!
一生に一度でいいから、サークル参加してみたい…でもチキンだヘタレだできないよ^^
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

蒼

※ありがとうございました
いつも絵ぇ素敵ですねー
ホントにあやかりたい・・・←
文化祭 楽しかったですね!!
ミートソース 食べるのにてこずってた人もいましたねー(笑

23日、楽しみっす☆
でも・・・
お願いだから撮らないでぇ~><
オイラみたいな人がやっても良いのだろうか・・・
とりあえず、植民地にしといて下さい(>_<)

アディオス☆
by (2009-09-13 12:03) 

雲霧時雨

充実した文化祭とかいいな~←
昨日は一般公開でヒトおおすぐるとかww
挙げ句道案内とかしていたし(エスコートね☆

宣伝したり(先輩と)一緒になんか食べたり(生徒会の皆さんと)で、一日潰したからね☆
同級生となんかといた時間なんて数分だぜww
来年は真面目に参加します←
でも、勉強もしますよ


またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-09-13 14:54) 

たれ耳うさぎ

こんちゃです(>_<)ノ

いいなーいいなー!!
ものすごく、楽しそうですね。。。

あたしも、早く文化祭したいですよ!!

パスターーー!!(=ワ=)9

え。。。??
こーちゃんの絵もらえたとk・・・
うっ、うらやましくなんk・・・う。うら、うr・・・(何が言いたい?

落書き~
親分も見たいです~~親分親分~~
でも、眉毛紳士いるんで、
にyにyしてます、、、
親様に不審者扱いされてます・・・(ひどい・・・

んじゃ~おじゃましましたにょ~~ノシ
by たれ耳うさぎ (2009-09-13 22:49) 

笹宮

ご訪問&Nice、果てはコメントまでありがとうございました!
演劇部なのですかっ、かっちょいーw
パスタ美味しいですよね~、食べやすくて^^
…明太子は食べれないですが。。
落書きにしちゃぁウマすぎでしょうっ!?
可愛いよ~、菊サン可愛いよ~v

ではでは、失礼します^^
またお越し下されば。。。なんて(黙
by 笹宮 (2009-09-15 20:31) 

Euphonium☆tact

こんにちは\(^o^)/
いつもご訪問ありがとうございます☆

私のブログの絵は(アタシの描いた絵は)
どうぞご自由にお持ちください☆
もらってくれると嬉しいです!!
頂いてくれる場合コメントを頂いてます。

演劇部頑張ってくださいねーw
by Euphonium☆tact (2009-09-15 21:14) 

かるぱ

訪問ありがとうございました!^^
柚李さんが描いた祖国…!ハァハァ←ちょ柚李さん逃げて!w

それではまた来ますv(*´∀`*)
by かるぱ (2009-09-16 19:16) 

sacla

文化祭楽しそうですね~羨ましい(*´∀`*)
あー高校の活気が懐かしい・・・←
お化け屋敷はどこの学校でも大人気ですよねw

らくがきのお菊ちゃんがとっても好みです゚+。(o'д`o)。+゚

それではまたー♪
by sacla (2009-09-16 20:51) 

柚李

蒼様>>
うぁぁ///素敵とか!ありがとうございます><*
らくがきばかりで申し訳ないんですが;そう言っていただけて嬉しいです!
あぁーてこずってた人ね…まぁ制服でしたし…衣装だしww
23日お疲れ様でした!
似合ってましたよっかっこよかったです><
てか、寧ろこんなんがイギやってすみません…!
でも10月と2月、またやらかすぜ☆←
また絡んでやってくださいませ♪
コメありがとうございましたv

雲さん>>
充実してましたー!楽しかったです><*
道案内!い、いいなぁ…雲さんにエスコート…
是非私もしてくだs(殴
生徒会とかかっこいいですね…っ執行部ー!←
なんかお仕事系が多かったようで…お疲れ様です^^*
来年はまじめに…でも楽しむとv
ぁれ、なんか幻聴が…!勉強がどうとか…あれ?(現実逃避
と、とにかく!!がんばってください><
コメありがとでした!またお邪魔します^^

たれ耳うさぎ様>>
えへへー楽しかったです!
高校と中学ではやはりまったく違うということが分かりました^^*
文化祭いいですよねぇvV他の学校に遊びに行くのも楽しいです><
是非早く体験して欲しい…時間の流れが!!
そうなんですよー貰っちゃったんですよぉー羨ましいだr(すみません
なんか友達がうちの予定金額より高く出して落とす!とか言って焦ったんですけど…まぁ、結果的によしなのですよ☆
ふそそそ~w親分は…現社で描いたのであとで載せたいと思います←
とりあえず、ひどいということは言っておくんだぜ!
不審者扱い!私もされます;(いつもだけど
じゃあ不審者同士仲良くしませんk(ry
コメありがとうございました!

笹宮様>>
こちらこそ、コメントまで頂いてしまって///ありがとうございます!
い、いや、かっこいくないです…私は!
私以外のスタッフ・役者の皆さんはとてつもなくかっこいいんですがね´`*
はい!おいしいですよねぇ♪
お店行ってパスタあったら頼んじゃいます^^←
明太子だめなんですか;でも他2種類あるのでそれを是非!
うぁぁありがとうございます///
でもらくがきです。先生の目を恐れて描いてました←
菊さん!可愛いといっていただけて嬉しすぎます///苦手なので;
また絶対お邪魔させていただきます!追い返さないでくださいね←

Euph様>>
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます///嬉しいです!
じ、自由にいいんですか!?
やたー><*
じゃあコメして絵をいただいて帰ります←
劇部がんばります!
ありがとうございましたvV

かるぱ様>>
こちらこそありがとうございます!
かるぱさん好きだー(逝ってきます
祖国にハァハァしていただき嬉しいですww
逃げません、寧ろ受け止めまs(うわー…
また来ていただけますか><ありがとうございます!
私もお邪魔しますです、はい♪
コメありがとうございました!

sacla様>>
はいぃ><楽しませていただきました!
そうですねぇー…
だいたいの人がパンフ貰った瞬間「お化け屋敷ある…だ、誰か一緒にいかねぇ?」的な感じでしたもん^^
人気だなー稼げるなー(←)と思いましたね、はい!
き、菊さんですか!ありがとうございます///嬉しいですっ
菊さん人気だな…さすが祖国←
コメありがとうございました!
またお邪魔させてください^^*
by 柚李 (2009-09-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。