SSブログ

課題テストー…か…^^ [何か添付]

死んだ!うん、死んだ!…としか言いようがないです^p^
続々返ってきてますよ、あは…
一応…点数はともかく赤点は回避してるので、まぁ…うん…!
現社の時間があまりにも暇過ぎた為、らくがきしてました…ひ・ど・い☆
だって、問題の紙忘れたんだもの^^
隣の人にーって言ってた気がするけど、男子と仲良くない女子なんだもの←
…らくがき載せようかと思ったんですがー…
あまりにもひどいんだぜ!
もしかしたら次回載せるかも…ですかね?

4・5日と学祭です☆
台詞とか動きとか少し変わった…!うん、がんばって覚える^^
てか声届かないのをどうにかしたい。切実。
自由時間もちょっと貰えたから、パスタのところ行きたい…!
あと放送同好さんと漫研さんのところ行きたい><
楽しみすギルぜー!
でも、自分の仕事完成してない…そっちもやらねば…!時間が欲しい。

そして、雲さんへ!
3136241
400niceおめでとうございます><
300で頼まれてたはずなのに…orz
申し訳ないです///そしてこんなクオリティー…
宜しければ貰っていただければ嬉しいです!
んーリヒ、とミニな兄様。…だということに!
かぁいい子難しい。もっと可愛さが出て欲しいんだぜ…
兄様は見づらいな!ちっさいからな!!←

それではー…バトン!
…と思ったのですが、時間ないので…じ、次回?
いや、まぁ…後で!回してくださる方ありがとうございます♪
あぁぁあと、コメントとnice!ありがとうございます><
嬉しすぎる。めっちゃがんばろうって思えます、はい。
返すの後日…人のところコメントしてるのにとか…ぁ、言わないでくだしあ…!
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

かるぱ

リヒ&ミニ兄様可愛い!Vv(*´∀`*)
もしかしたら次回の落書き期待ですw(´q`)Vv
演劇頑張って下さい!(´∀`)
by かるぱ (2009-09-04 16:14) 

みぃタン

こんにちわー!
テストお疲れーo(>▽<)o

赤点じゃないとは・・恐ろしい子!←
ウチは赤点かギリギリが多い・・(赤点のほうが多い気が・・)

ミニ兄様かわいいww






by みぃタン (2009-09-04 17:35) 

みぃタン

あ”!!
すいません
大事なこというの忘れてました(汗

ブログ名変えました☆
よろしくね(^皿^)d
by みぃタン (2009-09-04 17:44) 

雲霧時雨

うん、貰って帰る。
そして、寝かせてください。
文化祭の準備が滞っております…
誰か~手伝って~

またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-09-04 18:33) 

たれ耳うさぎ

こんちゃです(>_<)

りひちゃあああああああああああああああ(殴
兄様かぁゆすぐるうううううううううううううう(蹴

文化祭いいですな~
パスタのところは是非行ってください(は??

では~~ノシ
by たれ耳うさぎ (2009-09-04 21:34) 

庸

やばす!
可愛すぎるだろそれは!w

文化祭が秋にある感じなんやね~
私の学校はもうすぐ運動会だよ…
演劇がむばってね!w

ではまた来ますノシ☆

by (2009-09-05 11:37) 

みみこみみ

うっはあああああああああ!


ぁ、ごめんなさい;
こんにちは初めましてッ*:.。☆..。.(´∀`人)

リヒちゃんの絵が素敵で、おもわずテンション↑になってましたww
私もヘタリア大好きなんですよー。

テスト頑張ってくださいね^^
by みみこみみ (2009-09-05 11:50) 

柚李

かるぱ様>>
うぁぁあぁ///可愛いといっていただけて光栄です!
ありがとうございます><v
じ、次回の落書き…ひどいものですが、載せたいと…お、思います^p^←
はい!がんばります><
ありがとうございます!!
またお邪魔します、はい♪


みぃタン様>>
赤点はー…でも、めっちゃギリギリなんで!←
大丈夫です、私も同じくらいww^^
ミニ兄様お褒め頂きましてありがとうございます///
∑うぉっ大事なこと了解しました!
ちょ、今日は直せないかもですけど…^^
直しておきますね♪


雲さん>>
貰っていただきありがとうございます><
そして待っていてくださってありがとぉぉ!
ね、寝てないのか…!体調崩すよ、手伝うからその間に…っ
…もう終わっちゃったかなぁ…;;
うぉぉ役立たずごめん!
私もまたお邪魔しまーっす^^


たれ耳うさぎ様>>
かぁゆすぐる…!うわぁ///ありがとうございます><
リヒと兄様いいですよね^^
そしてリヒの行動がいちいちかわいいんだぜ…!
パァスター!は、いきましたぁvV
ミートソースと明太子とぺペロンチーノの三種類^^
おいしかったです!明太子ー友達の貰ってミートソース><
またお邪魔しますねっ^^


庸様>>
か、可愛すぎるとか!
うぁぁめっちゃ嬉しいです、ありがとうございます><♪
そうー文化祭は秋…そして一年おき!
来年はー…た、体育祭なんだよぉぉ><;;;
運動会がんばってね…!私は死んでるよ、運動会^^
がんばりますーありがとうっ
私もまたお邪魔させてねー><


みみこみみ様>>
右から読んでも左から読んでも「みみこみみ」様だ…!
は、初めまして!
私の絵でテンション…うぁぁ///
すごく嬉しいですー!ありがとうございます><
素敵とか光栄です、はいっ
おぉぉvVヘタリア大好きなんですか♪お仲間だー><
是非仲良くしてくだs(…うん^^
テストがんばります!ありがとうございます^^
私もお邪魔させてくださいノシ


コメントありがとうございました!
そして遅くなってすみません…^^
貰える事前のブログではあまりなかったもので…とても嬉しいです///
これからもよろしくお願い致します><
by 柚李 (2009-09-07 06:38) 

Euphonium☆tact

こんばんは☆70踏んだ!!w

テスト…テストかぁ…。世界で一番嫌いな言葉です^^フフ
リヒちゃんかわいいですな。
by Euphonium☆tact (2009-09-07 21:44) 

柚李

Euph様>>
70踏んでいただきまして…!
ありがとうございます><
キリ番…は決めていないのでー…せっかく言って頂いたので、何か描きますk(調子乗りました
よろしければ!!

で、ですよねぇ…
ぁ、でも…私は「勉強」が一番嫌いかもしれません^^*
リヒ褒めていただきましてありがとうございますっ
嬉しいです、えへへ^^←

*誤字はっけーん☆の為、打ち直しました^^;

by 柚李 (2009-09-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校、始まりました…orzあと3枚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。