SSブログ

学校、始まりました…orz [何か添付]

どうも、一週間ほどぶりです!柚李です、はい♪
22日の写真見ながらによによしてます←
もう一週間たったんだーはやーい…とか余裕見せてます…が!
まだ課題終わってないやつあるんだな、これが。←
でも今日・明日は部活合宿^^
できない、うん…できないですよね♪
まぁ、前って来たらやるとしてー…死ぬ気でやるぞ、おう!(でもやらないんだろうな…
…や、やるぞ!

そんなテンションを上げる為に、今日はEuph様から奪っ頂いてきた、イラストを…っ!3122371
なんなんだこの二人。めちゃくちゃ可愛すぎるんだが…!!
ぇ、名前はいってるぞ、これ。柚李って一人?一人?私??まぁいいよね、貰っちゃえ←
ってことで、頂いてきました><(最後^^
イタリア兄弟かわいすぎる!それぞれ雰囲気すごくまんまだし!!
ありがとうございます、大切にします!

前回のにほろいど、やはり皆さん欲しいみたいで!同士さま万歳^^
ですよね、欲しいですよね!切実に商品化希望☆

ぁ、この前ギルのCD発売でしたね!あー欲しいー実は、支払いの期限過ぎてしまって…^p^
そして、実は当日に載せたい、載せよう!…としてた奴があるんです、ギルの。
やはり不憫だけにそんなクオリティーですけどね。ほぼデフォっぽいですけどね!
3077284まぁ、発売おめでとうだよ!

みぃタン様からアーサーとのことだったので…
えー…前に描いたやつを…海賊仕様…かな、多分←
描けたら新しく描きたいな!
30772853077286何故二枚も載せやがった、自分^^
HAHAHA☆ まぁ、同じ絵なんですがね!

雲さんにリヒ、かくんだ。色鉛筆で(強調
遅くなってごめんなさい、雲しゃん←

バトン回してくださる方、ありがとうございます><(によによせざるを得ない
少しずつかいっぺんにか、遅くなるかと思いますが必ずやりますのでっ
nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

かるぱ

きゃーん海賊英国様素敵(*´∀`*)
朝からによによするw
合宿頑張ってくださいねVvヽ(*´∀`)ノ
by かるぱ (2009-08-29 09:58) 

雲霧時雨

まっちょるよ~(=●^0^●=)

うん。まっちょる☆

んじゃ。また来るさ
by 雲霧時雨 (2009-08-29 14:27) 

庸

アーサー萌えww
いいね海賊コス←
ギルまじ好きー(´∀`*)
CD本当欲しい。w
合宿頑張って!
ではまた来ます☆
by (2009-08-29 16:50) 

Euphonium☆tact

イェーイ♪絵が載ってるのッてる載ってる!!!!
ヒャッホー\(^o^)/あんがとー♪

合宿あるんだ;あ。
Fight!!!
by Euphonium☆tact (2009-08-29 18:52) 

KURO

お久しぶりです!(毎度
下の記事でバトン回して下さっていたようで…!
あぁぁでももうブログらしいブログもないので
やりようがないですすみません!orz(泣
手ブロの方も停滞気味で…というかマウスの電池がないです(買え
私も明日から合宿ですw奇遇ですねwww←
お互い頑張りましょ!(^ω^)
それではまた(・ω・)ノシ
by KURO (2009-08-30 23:52) 

もる

こんばんは!!
こちらこそ、いつも訪問&niceありがとうございますー!!
お褒めの言葉を頂けて感謝感謝です!!!

私も柚李さんの絵大好きです(´ω`*)海賊紳士様素敵すぎますよー!!

あと合宿頑張ってください!!
それではノシ

by もる (2009-09-01 21:06) 

ブリタニアエンジェル

はじめまして!nice!
ありがとうございます!

かわいいですねぇww
海賊・・・手書きブログのニホロイドもいいですが・

そんな絵が描けるようになりたいです!
by ブリタニアエンジェル (2009-09-02 19:52) 

たれ耳うさぎ

こんちゃです~~☆

おおおおおおおお
アーサーーーーーーー(殴

・・・拉致っていいですか
アーサーの素敵絵・・・(はぁはぁ(危険・・・

お返事待って待つぉ^^b

では~~おじゃましたにょ~~ノシ
by たれ耳うさぎ (2009-09-02 21:23) 

柚李

かるぱ様>>
海賊英国もどきだぜ!
素敵とかによによとか嬉しいな…えへへ^^
鬼畜英国好きだな(黙れ
合宿がんばりました…よ!←

雲さん>>
待っててくださいますかー><
ありがとうございます!
でもそんな事言うと調子乗って毎日行くので注意ですよ☆←

庸様>>
海賊コスいいよねーvV大好きだ!!
萌えとか嬉しすギルぜ!ありがとー><
CD欲しいよね…!しかし、もう何処も売り切れしてた…;
うぁー人気だな、不憫!
また来てくださいー嬉しいです、はいvV

Euph様>>
いえいえ!!こちらこそ頂きまして…!
載せさせていただきました^^
ありがとうございます><
合宿ありますよー;にょーFightありがとです!

KURO様>>
おぉぉお久しぶりです!
見てくださって感激ですーありがとうございます><
バトン回してしまいました…!すみません;
勝手に回しただけなので大丈夫ですよ!
マウスの電池…電池なんですか…へぇ…
そんなのあるのか、知らなかった^^←
合宿明日…!マジですかー;
ってもう終わってますよね><お疲れ様です!
またのご来店…訪問?
お待ちしておりまーす><♪

もる様>>
いえ!お声をおかけするのが遅くなって申し訳ありませんでした;
可愛いんですもん´`*
褒めるというか正直な感想です><
うぁあぁ///好きとか!好きとか!!ありがとうございます><
これからもがんばれます、はい^^
海賊紳士、素敵とか…ありがとうございます!
英国好きだ!←

ブリタニアエンジェル様>>
こちらこそ!
以前niceいただいていたのに…お声掛けるのが遅くなりまして;
可愛い///ありがとうございます><
にほろいどもご覧頂きまして!
しかも褒められたぜ///←
ブリタニアエンジェルさまの絵も見たい…←
またお邪魔しまーす!

たれ耳うさぎ様>>
こんちゃー☆← ご訪問(←?)ありがとうございます^^
アーサーーーーーですよw
うぉぉ!!まじっすか。拉致☆
どうぞどうぞ素敵絵には程遠いですが…!
拉致ってくださるとか神だぁぁ><
どうぞっ!一言いただければ勝手に持ってってかまいませんので…ぇ?いらないって?^^
またお邪魔しますねーっ!


コメント返すの遅くなってすみません!
によによしながら読ませていただいておりましたw←
ありがとうございます><
by 柚李 (2009-09-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。