SSブログ

一週間もないですね^^ [何か添付]

なんというか、課題、終わらない!
そして25日までに台詞覚えなくて、は…^^
記憶力悪いんだよ、先生。
どうか25日に完全に覚えられてなくても怒らないでください、先生。
でも、学祭の校内発表4日ですもんね…あは(・∀・)
まぁ、がんばって覚えられるところまでやろうぜ、自分☆

そして明日はイベント参戦してきます、ひゃっほう☆
しかし、まだ準備できてないんですね、これが。
致命的なものではないけど、やっといた方がいい感じの準備…^p^
準備戻らなければ!…書き…打ち?終わったら!
あれなんですよ、前日とかギリギリにならないと火が点かないタイプ!(言い訳です

いつも添付してる絵って、前に描いたやつなんですがー…もうない!
ってことで、今回は手ブロから引っ張ってきてしまいました←
3091432
にほろいど!欲しいな、にほろいど。

次回は頂いたものを…^^

追記はーちゃこ様、みぃタン様から頂いたバトンです^^
コメとかniceをくださるかた、巻き込まれてたりします。
もっちろん!スルーおkです、すみません!
【いろいろバトン】
※指名された人は必ず答えること
※3日以内に回すこと
※嘘偽りなく答えること
※アンカー禁止
※回した人は回された人守っているか確認すること
※回す人⇒10人

※回す人※
⇒東風恵様
⇒たれ耳うさぎ様
⇒雲霧時雨様
⇒庸 様
⇒Euph様(略すみません…
⇒雪奈様
⇒かるぱ様
⇒樹里亜様
⇒みぃタン様
⇒KURO様
巻き込まれた方、申し訳ありません!
しかも、全然絡んでないと答えにくいバトンだった…
友達いないん…だ…^^

★10人は一生の友?
友と言っていただけるかは別として、仲良くして頂けたら嬉しいな、とか思ってます///

★好きなものは?
アニメ、マンガ、小説、音楽、パソ、演劇…いっぱい!
音楽なんかは、なくちゃ生きてけないです。

★送り主(都呂さん)と出会ったきっかけは?
中学で吹奏楽部だったんですが、パートの先輩です♪
たくさんお世話になって…いつもありがとうございました!(暴露いいのかな…←

★送り主(都呂さん)のいいとこは?
やさしい、一緒にいて楽しい!…2個目は自分の利益^^

★送り主(都呂さん)の第一印象は?
えー…3年前…覚えてない!
けど、やさしそう、だったと思います^^

★本名を変えるなら?
んー、このままでいいです^^

★違う名前だったら名前はど~する?
柚李、で!

★1人の時間と複数の時間、どっちが好き?
どっちかって言うと、一人…?
でも、わいわいやってる中にいるのは楽しい。

★オススメな作品は?
今、熱いのはAPHなので、それを…^^

★愛用品は?
愛用…音楽プレイヤー!これないと駄目ですねー
昨日データ消えて死んでた…!しかも戻らない、とか…^^

★好きなキャラに共通するのは?
キャラ!?キャラかぁ…

女子
*かわいい
*性格嫌いじゃない←
*見てて楽しい

男子
*かわいい
*かっこいい
*かわいいのは計算←
*腹黒

★PCと携帯の壁紙は?
PC⇒APHキャラ!…といいたい所ですが、データ消えてそのままなので初期^^

携帯⇒演劇の先輩方の集合写真!お化け屋敷の時に撮ったのを貰いましたvV

回していただきましてありがとうございました♪><



*)名前
>>柚李、ですが…苗字は瑠璃河^^

*)なんて呼ばれてる?
>>柚李で呼び捨て・ちゃんづけ・くんづけ・さんづけ・様づけ
…様とさんは、避けたんだぜ!

*)誕生日
>>11月8日…苦手な男子と一緒…^^
しかし、ビアンキさんと一緒ーvV

*)何歳
>>15です

*)血液型
>>A!…といわれる、Oです。

*)身長
>>150…いってるといいな…

*)体重
>>ぇ?何か言いました?

*)足のサイズ
>>24.5…25?
幅が広いのですよー…

*)髪型
>>肩つかないくらいですかねー…

*)携帯
>>ソフトバンクの…920T?

*)よく使う絵文字
>>絵文字かー…なんだろう…

*)メール好き?
>>大好きです!料金のことがあるのでソフトバンクの人以外とはあまりしませんがなw

*)電話派?メール派?
>>電話!声が大好きなので…!

*)ピアスの数
>>ないですよー

*)タバコ
>>煙苦手なので、吸わないです、本当に。

*)休日の過ごし方
>>勉強!とか言えたらいいね^^
パソか絵か本かアニメ…らへんに走ってるですよ!

\学校編/
*)中学名
>>花の名前でかぁいいです^^

*)何年何組?
>>1年2組

*)どうゆうクラス分け?
>>んー…どうなんでしょうね?

*)クラスの人数
>>1クラス40人ですよー

*)担任
>>学校で一番若い先生らしいです。

*)好き?
>>…うん、まぁ…まぁまぁ!!

*)副担任
>>芸術の先生。面白いです、話すと^^

*)好き?
>>授業取ってなのでなんとも…ですが、好きですよ♪

*)どこの席?
>>廊下側から二列目、裏から三番目!
めがね新調しなきゃ…

*)右隣
>>バレー部の男子。めがね。そして頭結構いい^^

*)左隣
>>女の子。部活入ってないかな?あんまり話したことないです。(グループ違うし

*)前
>>友達いわく、手と足がめっちゃ綺麗っvV…私もそう思います←
 
*)後ろ
>>野球部の男子。見た目のわりに声高い。

*)部活
>>演劇部です^^放送…入りたい、なぁ…←

*)ポジション、パート
>>役者やらせてもらってます。なんか副部長になったらしいです。


\好き/
*)異性のタイプ
>>声がいい、一緒にいて楽しい、面白い。

*)同性のタイプ
>>声がいい、やさしい、話ちゃんと聞いてくれる…理解してくれるw

*)季節
>>秋かな?ちょうどいい気候^^


\嫌い/
*)異性のタイプ
>>なんかナルシさん、女々しい…目立ちたがる

*)同性のタイプ
>>陰で悪口言う人。…陰というか、こう…チラチラみて言ってる感じ^^

*)季節
>>夏かな?好きだけど、暑いのだめだー


\恋愛編/
*)タイプ
>>三次元?異性?…んー…;

*)毎日メールしたい?
>>したい!けど、迷惑かからない程度に!

*)年齢関係ある?
>>ない、かな?

*)身長
>>特に指定は^^

バトンありがとでしたー♪
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

雪奈

わ、私の名前が入ってる!!
でもこのバトン前にやった気がするw 私は回す人10人も見つけられなかったですけどOTL
私でよければどんどん回す人の名前に入れちゃってください←
そして仲良くしてやってくだs(殴
バトンは後半のやつ(?)を貰って行きますねー♪

にほろいどイイですねw 可愛いです(>v<)b 是非商品化すべきですね!

ではでは、また来ます! 乱文失礼しました; ノシ
by 雪奈 (2009-08-22 10:38) 

庸

こんにちは★

あ、名前入ってるww
これ前やったけど回す人10人もいないし
フリーにしたんだよね☆←

にほろいど!!
欲しいねwやばいねw
ていうか相変わらず絵かわいいねw

2個目のバトン貰ってくね★
ではではまた来ます!
by (2009-08-22 14:32) 

雲霧時雨

にほろいど、あったら絶対即買いっ!!!!!!←
金が無くても即買い。

ちゃおっす☆お久の訪問です。

あ、名前入ってるけどこのバトン一回したからね。
もう二度としたくない…。
地雷踏んでるし、指定バトンも別ブログから回ってるし…orzlll
しかも、罰ゲーム付★
鬼じゃんかって思ったりして(^・^)
どのバトンもしないから(((((((
ま、2本目は何時かするとしましょうか…。

それでは、お約束のこの言葉

何時も来てくれてありがとう
またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-08-22 18:55) 

みぃタン

あ。ウチもそのバトンやったことあったww
てかにほろいどストライクしました(笑”
・・ほしいッ!!!あの高●広樹ボイスで歌ってほしい^p^


今度変態という名の紳士の元ヤン眉毛(な・・ながい!)のアーサーかいてくださいッ!
ツンデレ眉毛はウチの大好物です(笑

それでわ・・・(^^)v
by みぃタン (2009-08-23 18:54) 

かるぱ

コメントありがとうございました!
「一緒にがんばろう」すっごい泣いたありがとぉおおおお(号泣)←うるさいw
ほんとありがとう、救われた(*´∀`*)
ちょごめん馴れ馴れしくタメでいくわ|・ω・)).:゚*
すっっっごく惜しいけどコメはメモ帳に残した後消しておいたよ(´∀`)←
最後に…にほろとってもかわいいよ^^
また来るよ!
by かるぱ (2009-08-27 17:33) 

柚李

雪奈様>>
コメ&niceありがとうございます!
えへへ、入れちゃいました←
そしてこれからも入れさせていただきます!…すみません!
私は10人、来てくださる方に押し付けただけなので…^^押し付け^^
はいぃ!是非仲良くして下さいませっよろしくお願いします><
バトンキャッチ…キャッチ違う気がする←
貰っていただきましてありがとうございます♪

にほろいどいいですよね、にほろいど!
商品化すべき。ギルのCD出したんだから、商品化してもいいと思うんだ←
ありがとうございました!


庸様>>
入れてしまった!てか、前やったんですねー;
すみません><

可愛いとか!ありがとうございます…vV
にほろいどやはり欲しいですよね^^
ぅあー商品化!

バトン貰っていただきましてありがとうございました!
そしてコメ&niceもありがとうございますっ♪
by 柚李 (2009-08-28 22:55) 

柚李

雲さん>>
ですよねー即買い!(きっと予約しても生産間に合わない←
にしても、お金なくても即買いはどうやったらいいんだろう…w

ぅあー一回されてましたか!申し訳ない…;
…罰ゲームつき^^それはそれは…素晴らしいですね←
罰ゲームはやだな…!
それは鬼だと思います、やりたくないっ←
2個目のバトン貰っていただきましてありがとうございました><

そしてリヒ…遅くなってて…!
今ペンやってます。…色塗りは鉛筆←
もうちょいお待ちくださいませ!(まってないぞ^^


みぃタン様>>
うぁ、みんなやってるな、このバトン…!

ストラーイクwにほろいどかわいいもんね!
本当に欲しすぐる…商品化希望、切実に(まだ言ってる
高橋ヴォイス!素晴らしいよね><
歌って欲しいーそしてCD欲しい、買ってない←

アーサー了解です!
前描いたのうpすr(すみません
うん、がんばって描いてみるぜ!


かるぱ様>>
うわぁぁああぁ!!
もう、文とか全然まとまってなくて申し訳なさ過ぎた!
しかも泣いたとか、救われたとか…!
勿体無いお言葉です><
ちょ、残っている、メモ帳に!ww
にほろいどほめていただき光栄です!
パソ絵で褒められたからちょっと自画自賛してしまう←ちょっとね!
タメばっちこーいwですよ☆どぞどぞ!!
ありがとうございました><
by 柚李 (2009-08-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。