SSブログ

課外が始まります☆ [何か添付]

盆明けから…始まります…!(明日ー
やばい、課題終わんない…^p^
ま、まぁ…何とかなるよね、なんとか!
そしてやばいと知りながらなぜ此処(PCの前)に居るんだ、自分…
なんか順調に更新してるじゃないですか。
これ、あれですからね、一種の現実逃避☆(テンションおかしいのも!
ここの人たち皆優しいからその誘惑に負けてついつい来ちゃうですよー´`*
いつも構っていただきありがとうございますっ。

たれ耳うさぎ様宅より頂いてきたものを…!(奪ってないよ!断じて!!
3086198
300niceおめでとうございます><(い・ま・さ・らw
すっごくこの構図っていうか二人素晴らしいんですが///
イギーの手の上にメリカとか!によによしてたのは言うまでもないです←
しかもマウスですよ!マウス…!すごいですよねー///
萌えと目の保養をありがとうございました´`*

えー…と、東風恵さま、80niceおめでとうございます!
70書いてたんですが…もう80いくな、ということで勝手に80に…←
3086222
色々と低くて申し訳ないです!

あと書くことないのでー…何、期待してんの?
3077309
…うん、氷君なはず!期待できないですね、わかります^^

追記は地雷バトーン♪彼女とかなんだ、こいつ^^
そしてできるわけがないって言う!ははは!!

地雷バトンです
♪ルール♪
01→タイトルは「ブログ閉鎖」、「自殺します」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。
02→すべて正直に答えること。
03→フリー

 内容は 
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方ぁ!』

レディーゴー

*おはよっ
好>>おはよー!(寧ろ自分から^^
嫌>>あぁ…おはよ

*テンション低いな
好>>そう?じゃあ上げてーw
嫌>>そんなことないけど?

*メールで 「暇?」
好>>うん、暇ーどしたの?
嫌>>ごめん、今無理。後でいい?

*頭を撫でられる
好>>わーい♪(そのまま撫でられる
嫌>>…あの、やめてくれるかな?

*ノート貸してっ 
好>>字汚いけど、それでいいならー^^読めなかったら言ってねー♪
嫌>>あー…字汚いんだよね。他の人に借りてもらえる?

*今日メールしていい?
好>>おぉ!ばっちこーい☆大歓迎だよ!!
嫌>>今日はちょっと無理ー…;

*好き人なおるん?
好>>ぇ、三次元?異性?いるわけないじゃなんっ^^
嫌>>いないよ?

*俺の事どう想ってる?
好>>普通に好きー(変な顔されるので)ちょっもちろん友達としてだよ!
嫌>>ん?別に…?

*あいつお前の事好きらしいよ 
好>>それガセだろー!絶対ないわー^^
嫌>>それはないと思うよー

*時間割教えてや 
好>>いいよ!
嫌>>んー…(ここは普通に教えます^^)

*これいる?
好>>いる!ありがとー♪
嫌>>いいの?ありがと…

*アメちょーだいっ
好>>いいよ♪何味がいい?
嫌>>あー、どうぞ。

*授業さぼってみん?
好>>うちがさぼると思ってるのかい?てかさぼるなよw
嫌>>やめとく。…行ってらっしゃい^^

*お前あいつと仲いーな 
好>>でっしょー♪羨ましいか!
嫌>>うん、そうだね。

*早よ俺に告りっ
好>>そっちが言ってくれたらねーw
嫌>>何で?それないわー^^

ということで、一応ちゃんと答えますし、貰える物は貰います←
なんていうかー…声のトーンが違うんですよ^^(文は伝わりにくい!
だから嫌いな人とか見てる人に嫌いとか伝わらないみたいです♪
以上、地雷バトンでしたー♪
nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

雲霧時雨

もいもーいww

早速来たぜ☆ふはははh…

地雷なんてしないんだからな←
して欲しいならこっちまで来て脅しに来ることだな♪

イラ可愛いな~。。。。。
300niceとったらイラ柚季ちゃんに描いて貰いたいな☆
あ、我が儘言ってしまった…。
気にしないでよな(^・^)
あ、30niceイラ描きたいからリクしてよさ。
好きなキャラ教えて(^o^)
(携帯に資料があれば良いんだけどな………。)

今度からゆっちゃんって呼ぶから。
オレのこと適当に呼んでくれや☆

何時も来てくれてありがとう
またの訪問お待ちしています。
by 雲霧時雨 (2009-08-16 22:09) 

庸

ちゃおー☆

バトンやってくれてありがとうw
ほとんどかぶっとらんやないかい!w

何故君の絵はそんなにかわいいんだ。
ていうか何でそんなに上手いんだ。
今度なんか描いてww←

また来るね~☆
では!
by (2009-08-17 00:03) 

東風恵

よっしゃ任せなさい!

地雷再びw次回はバトン祭りかもw

お、おおおお!!来てしまったいた!また足が勝手に!!
こんばんは^^

うっわあああ!アイスー!あいすくんだだだだだだd!
しかもちびちゃんもらってしまった!!
嬉しすぎますよおおおお!

もってけっちゃいます!いただきます!
いつも柚李ちゃんにはお世話になっております><

では!
by 東風恵 (2009-08-17 02:06) 

Euphonium☆tact

30nice!おめでとうございます!

今30おめでたイタリア描いてます♪
午後になるぐらいに
更新しますよ~(夜になるかも…。

ではッ!
by Euphonium☆tact (2009-08-17 09:34) 

たれ耳うさぎ

おへぁーー!?
汚い私の絵をもってってくれて、嬉しいべよ(*^_^*)b

また地雷かーーー!!
・・・あ、えっと、説明↓
さっきから、nice返しとかしてたら、3連続で
地雷バトンに遭遇してさぁ・・・あはは・・・なわけです、、、

全部スルーする私もどうかと思うがな…(汗))

30niceおめんとさーーん☆彡

あ、勝手にタメってるんで、
柚季さmもためってくれさいな~~

っていうか、なんて呼べばいいですかね??



では、おじゃましましたぉ~~☆彡
by たれ耳うさぎ (2009-08-17 11:40) 

みぃタン

こんにちわ(^▽^)ノ

イラストかぁいいw
niceいいですね♪今度ウチのブログにも・・・←

アイスくんかわいいwww
ふそそそそそ☆

あ!手ブロみたよッ!
いちよーコメントしときました^p^あひ☆
うますギルww

by みぃタン (2009-08-17 12:00) 

柚李

雲さん>>とか、いいですか^^
もいもーい♪早速ありがとうございます!

脅しに行ったぞ!さぁ、どうするー♪
きっと本当に行くとは思わなかっただろうに…
普通は条件出して描くもんではないんですけどねー^^
でも、脅しって条件出す気がする。そして条件はこれ以外何もなかった!
ってことで…あ、あとちょっと人を脅してみたかっt(こいつ^^
ぇ、いいんですか、30nice…イラ!
じゃあ、フェリ・ロマ・イギー・菊・不憫…の、どれか描きやすい奴を…っ
貰えるもんは貰うんです!遠慮とかしませn(しろよ

何時も…ってー、あれって誰が何回とか分かるんですかね?
ちょっと気になってたので聞いてみるー^^


庸様>>
そうなんだよ!かぶらなかったんだよー
あれだ、思ってる言葉と出てくる言葉が違った感じ^^

か、可愛いとか上手いとかああぁぁありがとうございます///
その言葉に近づけるように精進していきたいです、はい…!
こんな低クオリティすぎる絵でよければ描くですよー^^
好きなキャラ…って言っても、描けないの多いけども…!

また来てくれるのか///
ありがとうございます♪
by 柚李 (2009-08-17 21:26) 

柚李

東風恵様>>
よっしゃ任せた!←
地雷再びー♪私もまだまだあるんですけどね、地雷がw

足が勝手に///
来ていただいて嬉しいです、ありがとうございますvV

アイス君に見えて良かったです…!
そうなんですよーちびちゃんを押し付けました^^
嬉しすぎるとか、お世話になってるとか!
それ私の台詞なんですが…!
貰っていただけて嬉しすぎますっ!
もってけっちゃってくださいw
そしてこれからもお世話してくだs(調子乗りましたー^^


Euph様>>
おぁー30niceとか!ありがとうございます///

ま、マジですか!
イタちゃーん☆楽しみですっわーい♪
もう午後なのでー…夜ですかね?(ドキドキ
ありがとうございまーす><
by 柚李 (2009-08-17 21:38) 

柚李

たれ耳うさぎ様>>
な、何言ってるんだっ汚くないよ!すごく素敵だよ!!
フリイラってことでつい貰ってきてしまったよ←

うぁー地雷^^私もめっちゃ踏んで…る^^
もう致命傷さ♪この頃すごく埋まってますよね…!
スルーw同じのとか踏むとスルーしてしまうよ、分かるよ^^

30niceありがとうございまーす!
いつも来てくれるからだよーvありがとう><

どぞどぞタメってくださいな♪
私もお言葉に甘えてタメってる!時々敬語混ざるけど気にしないでね^^

呼び方…なんでもいいよ!適当に呼んだげて^^
ぁ、でも、様はなしの方向で!←
私もなんて呼びましょかね…
たれ…ちゃん、か、さん!どっちがいいかなぁ…?
ちゃんのが可愛いな!たれちゃんでいい?←

私もまたお邪魔しまーす☆


みぃタン様>>
どもども!
niceいいですよねー♪だからブログ変えたんd(あ^^

ふそそそそそ~親分^^
かぁいいありがとうございます///
手ブロもみてくれて&コメありがと!
えへへ、うれしいんだぜ…^^
うますギルとか…!みぃタン様のが上手いからね!

ありがとでしたー!
またお邪魔します^^
by 柚李 (2009-08-17 21:56) 

かるぱ

まじで彼女できたんかと思った(・∀・)←
氷君かわぃいい^^
だっこしたいぜ|・ω・))←犯罪
by かるぱ (2009-08-18 10:12) 

柚李

かるぱ様>>
あぁ…、本当にできたら嬉しいんですけどねぇ…´`
うん、欲しi←
かわいい…!ありがとうございます><
是非抱っこしてやってくださいw
内心嬉しいんじゃないかな…羨ましい!
ありがとうございました♪
by 柚李 (2009-08-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。