SSブログ

役決まりました^^ [何か添付]

演劇部なもんで…!
一応役者やらせていただいている身でございます…( _ _ ;)
創作なので自分で名前決めるんですが…ありふれた(というか普通の)名前って難しいですよね;
前は「瑞浪 桐」っていう、いないようなのをつけてしまったんですが←
今回は最初から「普通の」と言われてしまい…まぁ、考えよ^^
台本は、一年が大道具作ってる時に先輩が書いてくれたんですよ!
しかも一週間という短期間…そして面白いっ!ギャグの所が^^
もう、「先輩すげー!」と言うしかなかった…すげー!

講堂のステージで活動してるんですが、
今日、朝行ったら鍵開いてない…そして先生いない!
ってことで、約一時間ほど発声しながら待ちぼうけしてました^^
その時ペットポトルを置いてたんですが…水滴でできた模様が、「なんか某キャラクターっぽい…」
ということで、友達が描いたのがこちら↓
3077288
丸の重なってるところがペットボトルでできた模様なんですが…発想力すばらしいぜ☆

明日から一泊二日でキャンプ行ってきます!(家族でー
親が仕事あったり盆踊りあったりですぐ帰ってこなくちゃなんですけどね!

香くん?^p^
3077283

ぇー…長くなった^^
地雷を踏んだので、後日やりたいと思います(´∀`*)
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

Euphonium☆tact

ポーランドルール発動!!ヘタリア記事にnice!のターン!!
いきなりどうもこんにちは。

ヘタリア大好き野郎のEuph(ユーフォ)です。
東風恵sのところから来ましたッ!!

絵が綺麗ですね~うらやましいです…。

これからちょくちょく遊びにきますんで!
宜しくお願いします!

キャラクターは誰が好きですか?
by Euphonium☆tact (2009-08-13 21:10) 

柚李

Euphonium☆tact様>>
ポーランドルール!まさにヘタリア好きだと分かる一言ですね!!
nice&コメありがとうございます><

東風恵さまの所からですか!
随分素敵なところからおいでくださいまして…!
そして私も時々お邪魔してました←

き、綺麗…初めて言われました///
ありがとうございます><

私もお邪魔させていただきます!
よろしくお願いいたします♪

キャラですか…ぇ、選べない←
伊兄弟・イギー・不憫・菊…うん、皆好k(こいつ^^
でも、特にといわれたら↑の子たちです!(結局選べてない
by 柚李 (2009-08-13 22:02) 

雲霧時雨

またかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
何で可愛い絵を描いてるんですか?←
ちょっt、オレ基わたし怒りに来ましたのよ。
え?理由だって?
それは、柚季ちゃんが可愛い絵を描いてるからなのよっ

オカマ兄さん、雲霧時雨参上。
ども、こんばんは。

いきなりの駆け出しお疲れ様でしたww

あの画像可愛いから保存しちゃったけどね(・-・)
さてと、パンダ抱いてるにーに(?)をもう一度眺めて帰るとするか。
おっと、引き止めても無駄だぜww
兄さんは眠いのでな。

おやすみ。
そしてまたの訪問お待ちしているよ。。。
by 雲霧時雨 (2009-08-14 01:27) 

東風恵

こんばんは柚李様♪

香くん可愛い♪
あとどらちゃんもすごいw

役きまっただなんてすごいですね^^
演劇がんばってください^^

色々忙しそうだけど体気をつけてね><
私のようにならないように!

失礼しました!
by 東風恵 (2009-08-14 02:45) 

柚李

雲霧時雨さま>>
まただぁぁぁ!!って言ってみたけど、
「ぇ、何が可愛いの?」寧ろそこが疑問だった^^
しっしかも怒られた…(´・ω・`)

オカマ兄しゃん…正お兄ちゃん思い出す^^(時計野はり先生の←

保存…!パソコン壊れるよ!危険だよ!!
保存はそれ覚悟でやった方がいいと思いますです、はい…^^
ぇとねーパンダ抱いてる香港くんなのですよ!
にーにかわいいよね!あいやー!←
引き止めたかったけど我慢するよー
眠い人引き止めて体調崩したら大変だし…!
コメ&niceありがとうございましたv


東風恵様>>
香くん^^なんかぼけてて申し訳ないです;
可愛いといっていただけて嬉しいです、はい!
どらちゃんすごいですよね♪
どっから発想が出てきたんだろう…(´・ω・`)

役…はい、決まりました;がんばります!ありがとうございます^^
東風恵様もがんばってくださいませ><

気をつけます!私のようにってw…シャレにならない(笑
体調どうでしょうかね…な、治ってるといいな!お大事に…!
コメ&niceありがとうございました♪
by 柚李 (2009-08-14 07:59) 

ほあた


はじめましてッ!!
コメント&niceありがとうございます。

絵、すごくうまいですね!!
香港めっちゃかっけぇぇえええ!!
惚れちゃいまs

ヘタリア好きなんですねッ。
気が合いそうです(笑

もう少しで、
プーのキャラソンが
発売される~(゚∀゚*)

なれなれしくてすみませんッ(汗
よかったら仲良くしてください(´∀`人)

でわでゎw

by ほあた (2009-08-14 19:51) 

庸

こんにちは!

香くんだ!
か、かわいすぎる…!
あのパンダのぬいぐるみになりた(ry

演劇部とかすご!
かっこいい!
これからも頑張ってください★

ではまた来ますよw
私みたいに風邪ひかないようにしてねw
by (2009-08-14 21:41) 

かるぱ

niceありがとうございました!
香くんかわいいですね^^
by かるぱ (2009-08-15 12:35) 

柚李

ほあた様>>
名前に☆つけそうになりました、申し訳ないです←

か、かっけぇとか!うゎ、ありがとうございます><!
かっこいいとか言われたことないよぉぉ!うあぁぁぁ!!←

はい!大好きですっ^^
ほあた様もお好き…って、もう名前からしてお好きですよねvV(すみません

コミケでは先行発売ですよねー行きたかった!
プーのCDは、あれは…ね!
イギーよりすばらしいクオリティ^^さすが不憫←

いえいえ!馴れ馴れしくして頂いた方が絡みやすいでs(ちょ
こちらこそ仲良くしてくださいませ!
よろしくお願いいたします!ありがとうございました^^


庸様>>
今度お会いしたのでタメいきます←

えへへーかわいいなんて!ありがとう><
パンダ…あれ、微妙に手と指合わせてるんだ^^
よければなってやってください←

あーでも一応なので!先輩かっこいい^^
うん、ありがとう…!がんばります><

ぇ、風邪?風邪ひいてるの!?
だっ大丈夫…?お、お大事に……!
ありがとでしたー^^


かるぱ様>>
こちらこそnice&コメありがとうございます!
香くんかわいいと言っていただけて嬉しいです…^^
ありがとうございました!


…テンションおかしくてすみません…!
by 柚李 (2009-08-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。